2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO】ソードアートオンライン

現在放送中のソードアート・オンラインを思わず一気に最新の放送分まで見てしまいました!
とても面白いですね!何がって題材がw

MMO大好きだったシヴァトです。どーもです┏〇ペコッ

MMOやったことある(ハマったことある)人であれば一度は妄想したことある内容な気がします。
好きずきだとは思いますが、恋愛要素?みたいなものは特にいらないかもしれません。
もう少し純粋にMMOの内容の凝ったアニメ誰か作って下さいと思いました。

原作読んだことないのでアニメ版はだいぶコンパクトになっているみたいですが、アニメから入ったので気にならなかったです。
漫画もあるようでしたので、読もうかとブックオフで見てみたら絵が駄目だった(´・ω・`;)

なので原作の方を今度読んでみようかと思います。
[ 2012/11/08 01:17 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

【感想】宇宙兄弟19巻、GiantKilling25巻【ネタバレ有り】

読みました最新刊! Blog立ち上げ後、初の新刊発売だったので感想でも書いてみます。
シヴァトです。どーもです┏〇ペコッ

最新刊のことですので、今回はさすがにキャプチャーは気が引けるので文字だけでお届けします。


<ご注意下さい>

 当ブログはネタバレ要素を含んでおりますので、気にされる方はご覧にならないようお願いします。
また、何か不適切な発言などがありましたら、ご遠慮なくご指摘下さいませ。
但し、あくまでも管理人の自己解釈をツラツラと書いているブログですので、多少のことは生暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

[ 2012/10/24 20:46 ] 感想 | TB(0) | CM(0)





















