2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース】お気に入り画像【ONE PIECE】

当り前のことなのかもしれませんが、漫画って絵の好みで読めるもの読めないものってありませんか?

昨日の続きにもなっちゃいますが、何が描かれているかが一目でわかる絵が好きなんです。
ゴチャゴチャ感が無いっていうんですかね。

1枚の画像で色々想像出来ちゃうものを今日は紹介します。
ワンピース好きな方であれば見たことあるかもしれませんが単に私のお気に入りと思って下さい(笑)


最初はシルエット画です。

写真 2012-09-05 0 46 19

数々の名場面があるワンピースですが、この1枚で色々思い出しませんか?
それにしてもブルックでこんなにもデカイのか!?って改めて思いましたw

お次は億越えルーキーズです。

写真 2012-09-05 0 47 48

私は初登場時からのロー贔屓なんですが、本編でここまで絡みが強くなるとは思いませんでした。
その他のルーキー達も色々起きてますよね。新世界で。今後が楽しみで仕方がありません。
この絵だけ見てると、ライバル関係というよりなんか最終的には仲良くやりそうに見えてしまう。

ライバル関係もいいですけど、なんだかんだで協力していく展開も期待してますw

最後にこれ。

写真 2012-09-05 0 48 51

出てこないことは無いですが、銃自体の利用が少ないですから麦わら一味がみんな銃持ってる絵が
珍しくて好きです。ウソップはいつか銃を使うのかと思ってましたがどうなんですかね?

今回はワンピースでしたが、カラー絵を色々見てたらついつい魅入ってしまうことがあります。
また何か良いの見つけたら書きたいですね!


共感得られる部分がありましたら、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ


【新品】【漫画】ワンピース ONE PIECE 全巻セット (1-68巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:28,035円
(2012/11/3 06:46時点)
感想(77件)



【漫画】ワンピース ONE PIECE 全巻セット (1-68巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム【あす楽】

価格:28,060円
(2012/11/3 06:45時点)
感想(1557件)



ONE PIECE ワンピース(1-67巻 続巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】【マラソン201211_趣味】 afb

価格:21,470円
(2012/11/3 06:46時点)
感想(223件)



[ 2012/11/02 23:51 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comicsteach.blog.fc2.com/tb.php/36-52330bed























