2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人について

当ブログの中の人(管理人)プロフィール

年齢:30代半ばのおじさん

仕事:WEBサービス業

家族:奥さんと息子(3歳)とダックスフント(わんこ10歳)の3人と1頭暮らし

好きなこと:サッカー(観戦、プレイ両方)
     :読書(自己啓発本多し、東野圭吾、ファンタジー)
     :漫画(GiantKilling、宇宙兄弟、OnePieace、皆川亮二作品、その他多数)
     :BUMP OF CHICKEN


自己紹介:何事にも楽しさを見出す!をモットーに落ち込んでも悩んでも超絶速度の切り替えで
     成り越えていくメンタルトレーニングに日夜励んでおります。
     もちろん乗り越えられずいる日も人間なのでありますが、失敗や悩み事も
     次に活かすことによって無駄にはしていないと思い込んでます(笑)
     
     まだまだ若輩者の未熟者ではありますが、自分が経験したことや人から本からネットから
     得た情報を自分の中で整理し発信することで、自分自身の為にもなればいいなと
     考えております。
     それが更に結果として人様の為に、成った時は相当嬉しいんじゃないかと。

     何か記事についてお気づきのことがありましたら、お手柔らかに嗜めて下さい。
     宜しくお願い致します。

大切なことを漫画から教わった 管理人


関連記事
[ 2012/10/01 00:00 ] 管理人から | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comicsteach.blog.fc2.com/tb.php/9-70eef2fc























